2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行1日目~岩尾別温泉ホテル地の涯②~

前回「岩尾別温泉ホテル地の涯②」からの続きだよ。

三段の湯と滝見の湯を満喫してホテルに戻りました。
こちらが受付。
DSC_0210.jpg


STOPえさやり!のポスターが目だっていました。
民家近くまでヒグマが下りてきちゃうと、
射殺しなくちゃいけなくなるから、
熊にとっても人間にとっても大事なことですね。

さてさてお風呂。
入口&脱衣所は男女別。
IMGP6193.jpg


男女別の内湯の先に混浴露天がある作り。
IMGP6190.jpg


お風呂の紹介はゆりがまとめているので、そっちを見てネ。
混浴のまとめ 岩尾別温泉 ホテル地の涯

まずあるのはこの丸太風呂。
IMGP6145.jpg

ただ景色がよくないから写真だけ撮ってすぐ出ちゃいました。


で、ゆりが覗き込んでいる方向に大きな混浴露天があります。
IMGP6142.jpg


じゃ~ん。
IMGP6149.jpg


このお風呂はL字型になっていて、結構大きなお風呂でした。
IMGP6187.jpg


さらにもうひとつ湯船があって、
混浴だけど死角がたくさんあって女性でも入りやすいんじゃないかな。
IMGP6158.jpg


ただ、立ち上がったりすると周りの建物から見えちゃうのでその辺りはご注意を。
IMGP6170.jpg

このときはおじ様が二人入っていましたが、
お互い見えない位置にいたので全く気になりませんでしたよ。


まあ、こんな遠いところまで来ちゃったら、
多少見えちゃっても問題ないって気持ちにもなるかもね。
IMGP6174.jpg


お湯はちょっと緑色に見える透明。
IMGP6166.jpg


深さもゆりの胸の高さくらいまであって、湯量たっぷり。
IMGP6168.jpg


お湯の温度も適温でかなり快適。気に入っちゃいました。
IMGP6257.jpg


いい温泉に入って、ご飯食べて、また風呂入って寝る。
IMGP6262.jpg


あ~、極楽だよね。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今13位⇒10位とまたまたトップテン入り。
いつもポチっとありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

確かにあの丸太風呂、場所が(;´Д`A
なぜそこ?って感じで、勿体無い〜
内湯と露天の通路!って場所ですよね(笑)

露天はワタシが行った時には結構熱かったのと、日差しが強く早々と退散しました

知床って、ヒグマの存在感が強すぎて
独特の緊張感かまありますよね(笑)

Re: みうたんさん

そうそう、あの丸太風呂はもったいないですよね。
目の前の建物から見えていそうだし、な~んか落ち着かない。

ヒグマには絶対安全なところから望遠で見てみたいですね。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク