2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰・四国旅行5日目~かずら橋とこんぴら温泉~

5日目、この日も快晴。
それはイイんだけど、暑い。

この日で今回の旅行は終わり。
5連休だとあっと言う間だなぁ。

祖谷は平家落人伝説の残るトコなんです。
ag-DSC_0470.jpg

谷が深く急峻な土地で隠れるにはいい場所だったのかもしれませんネ。
昨日泊まったホテルの名前にもなっているかずら橋は、
葛(くず)という植物で作った橋なんです。
平家の落人が追ってが来てもすぐに橋を切り落とすことができるように、
作った橋だといわれているみたいです。
ag-DSC_0400.jpg

今は観光用に有料でこの橋を渡ることができます。
ag-DSC_0386.jpg

植物でできているという危うさと、
すけすけの足場。
ag-DSC_0423.jpg

高いところが苦手なゆりは半べそ状態でした。

景色はなかなかいいんだけど、
すき間が空きすぎていて、
両手を話してカメラを構えると結構ふらついて怖い怖い。
ag-DSC_0445.jpg

さ、帰らなくちゃと思ったけど、
ゆりがあまりにも怖がるもんだから、
もうひとつのかずら橋にも行ってみよう!と提案。
「嫌いになるよ」って言われたけど、
もっと山奥の東祖谷にあるかずら橋に向うことに。

西祖谷から東祖谷に向う道中、突如等身大の人形発見。
これが結構リアルなんです。
ag-DSC_0501.jpg
後ろから見ると、お婆ちゃんと人間そのものです。

で、これが1体とか2体じゃなくて、
この周辺あちこちに存在しているんです。
ag-DSC_0504.jpg

こちらが東祖谷にあるかずら橋。
ag-DSC_0583.jpg

まあ、絵的には同じなんですが、
こっちは人もいなくて、何かあったら誰にも気付かれない恐怖心がありました。
ゆりのびびりっぷりも変わりなし。
ag-DSC_0573.jpg

あ、ゆりが怒ってる。
讃岐うどんを食べて、ご機嫌取っておきました。
ag-DSC_0607.jpg

最後にこんぴら温泉の混浴に立ち寄り。
詳細はゆりが別のブログでまとめているので、
混浴のまとめ こんぴら温泉湯元八千代を見て下さいネ。

なかなか開放的な温泉だったけど、
真夏の炎天下はつらいものがありました。
ag-IMGP3707.jpg

今回の旅行はこれでおしまい。
今回もいろんな混浴を巡る旅となりました。
山陰・四国にはまだまだ未踏の混浴があるから、
またいつか来たいな。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今7位⇒9位とちょっぴり下降。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!真ん中にかわいいお人形さんが♪

足もと、かなり隙間があいてますね~!
まじで怖そう~~><

ポチッと☆

吊り橋

私は高いところが平気なので大丈夫ですが、苦手な方も多いです

ゆりさんの恐怖が見える画像ですね
ローさんあんまりゆりさんを泣かさないでください
お願いします

人形に囲まれた画像は面白かったです

No title

こんにちは!

いつ見ても素敵な写真に感激します。
この露天風呂は自分も興味がある場所なので1回は行ってみたいものの流石に遠いので見れて嬉しいです。
次はどこの紹介かな?
楽しみにしています。

とおる

No title

お人形さんの中にゆりさんが混じってる画は
ほのぼのした感じがとてもいいですね

吊り橋は高所恐怖症なもので・・・無理です(キリ)
やっぱり本場の讃岐うどんは上手いんでしょうねぇぇ~

私の地方もいい温泉(勿論混浴も)有りますから
是非お立ち寄りくださいネ(^_-)  って何処だよ~~(笑)

桂橋恐そうですね(*_*)
四国の温泉キモチ良さそう(^^)
ステキなゆりさんとのショットで尚更そう感じます(*^^*)
毎回どこに旅してるのか楽しみに拝見してます(^o^)

Re: はたぼーさん

ここ、なめてたら結構怖かったです。
高さもあるしね。

でも、はたぼーさんは高いとこ得意そう。
そうでもないですか?

Re: としぶぅ。 さん

なかなかユニークなお人形さんですよね。

ゆりは泣き虫なんですぐ泣きますよ。
テレビ見てても感情移入して泣くし。

今後は泣かさないように気をつけます!

Re: 悪魔の宇宙人さん

コメントありがとうございます。

怖そうな名前で、少々ビビりましたよ。
前回からちょっと間があいちゃいましたが、
また書きますね。

Re:ヒロ吉さん

旅しか楽しみがないから。

おかげでお財布は寂しい限りですよ。
トホホ・・・

初めまして。

こんにちは、ブログよく拝見させてもらってます。
僕は23歳なんですけど、一人で温泉によく行きます。
昨日ここの混浴行ってきました\(^^)/
暑かったです。ただ小鳥が温泉を飲んでいていい感じでした。

Re: キノピさん

はじめまして!
23歳ですか、若いなぁ。いいなぁ。

これからいろいろ旅をして混浴に行ったら感想聞かせてくださいね~。
小鳥が温泉飲むなんてよっぽど喉が渇いていたんでしょうね。
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク