FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行5日目 糠平温泉湯めぐり湯元館

慌ただしく糠平温泉の混浴を巡ったあと、ようやく今夜宿泊する中村屋さんへ。
DSC_0001_20161105222009614.jpg


こういうのをアンティーク調というのかな?
DSC_0005_20161105222010aa1.jpg


いろいろなものがおかれたオシャレなロビーでした。
DSC_0889.jpg


宿帳に記載する間、ここでポテチを焼いたり、
DSC_0894.jpg


ダッタンそば茶を飲んだりしてくつろぎました。
DSC_0892.jpg


ちょっとしたことだけど、こういうお出迎えをされるとうれしいですね。

で、部屋。
宿に到着するとすぐにお風呂に向かいたくなるので、ここでもバタバタです。
DSC_0902.jpg


で、真っ先に混浴露天に向かいます。
DSC_0937.jpg


どんなお風呂なのかワクワクするんですよね。
DSC_0928.jpg


いつものように、混浴のまとめ 糠平温泉中村屋も見てみてね。

混浴露天でいつものポーズ。
DSC_0915.jpg


まあ、夕食の時間が迫っていたので、写真撮ってすぐでました。
IMGP6910.jpg

あ~、落ち着かない。


この旅館は建物自体は古そうでしたが、
中はきれい&おしゃれな感じが随所にあって、ゆりは楽しそうだったな。
DSC_0960.jpg


夕食。
DSC_0946.jpg


それほど豪華ではなかったけど、雰囲気がよかったので満足満足。
DSC_0951.jpg


いろいろなお酒もあったけど、これには口をつけず。
DSC_0956.jpg


夕食後、部屋に戻る時に見つけたエゾリスの穴という小部屋。
DSC_0961.jpg


浴衣やお香、顔パック、爪やすりなどなど、
いろいろなアイテムが置かれていて、自由に使っていいんだって。
DSC_0967.jpg


ゆりは「すご~い」と言って、興味深そうにいろいろ試していました。
DSC_0964.jpg


辺りはすっかり暗くなり、慌ただしかった一日がうそのような静けさ。
DSC_0974.jpg


ゆりの頭の右上にある星ボタン。
このボタンを押すと露天の電気が消えるようになっていました。
DSC_0975.jpg


真っ暗だから写真はないけれど、
お湯の音と星空を眺めながら、ようやくゆっくりとくつろぐことができました。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今10位⇒11位とちょっとポジションダウン。
北海道旅、まだまだ続きます!

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。