FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行4日目~湯宿だいいち~

だいぶ間があいちゃいました。
なかなか更新できずにごめんなさい。


さ、前回はオーロラファームビレッジのモール泉に入ったところまでだったけど、
そこからぐい~っと北上して、昨日立ち寄った養老牛温泉に再訪。
前回はからまつの湯に入ったけど、今回の目的は湯宿だいいちさん。


北海道旅行を計画していたときから、ここはぜひ行ってみたかった。
ほんとは泊まりたかったんだけど、今回は立ち寄り。
DSC_0755.jpg


立ち寄り湯の営業時間が短いので、時間通りにたどり着けるかドキドキでした。
ここは川沿いの細長い湯船が混浴なんだけど、
ほんとに川が近くてイイ感じ。
IMGP6557.jpg

ちなみに左側が湯船で、右側がモシベツ川ですヨ。


これだけ川が近い混浴もそうそうないと思うんですよね。
IMGP6592.jpg


冬は寒いかもしれないけど、初夏の風は気持ちよかったなぁ。
IMGP6594.jpg


平日で他にもお客さんはいたけど、たまたま混浴には誰もいなかったので、
のびのびできちゃいました。
IMGP6604.jpg


途中でゆりが女湯に戻った時に
30代くらいの女のひとに混浴がどんなか声を掛けられたみたい。
で、ゆりがその人を連れて混浴にやってきました。
俺は遠慮して男湯に移動。
ゆりと女の人とちょっと話しながら入っていたけど、
女性はすぐに女湯に引き返しちゃいました。
IMGP6610.jpg


まあ、ここは男湯から丸見えなのでちょっと抵抗があるのかもしれません。


ここには他にもいろいろなお風呂があります。
詳しくはゆりがまとめているので、そっちを見てネ。
混浴のまとめ 湯宿だいいち
で、ちょっと疑問だったのはどこまでが混浴なのか、
女性はどこまで入っていいのかよくわからなかったこと。


ということで、もうひとつ川沿いのお風呂にもお邪魔してみました。

IMGP6627.jpg


こっちは屋根がついていてちょっと人工的な造りなんだけど、
隠れ家的な感じでよかったですよ。


お湯は無色透明で癖がなくて新鮮な感じ。
IMGP6582.jpg


雰囲気も良くてぜひ泊まってみたいと思えるお宿でした。



ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今8位⇒8位となんと驚きのトップ10入りキープ。
2か月放置で下の方に行っているだろうと思ったんだけど・・・
こんなに更新の遅いブログを応援してくださる皆様に感謝です

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。