FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行4日目~霧の摩周湖とオーロラファームビレッジ~

4日目、曇天。
今回の旅行、なかなか快晴!ってことがないんだけど、
まぁ、雨に降られないだけマシかな。

この日は摩周湖→標茶→養老牛→神の子池→阿寒湖と周る
200kmくらいのロングドライブ。
摩周湖には実は2日前に立ち寄ったんだけど、
見事なまでの霧、霧、霧で真っ白け。
さすが霧の摩周湖。

この日もダメかなぁと思いながらも、宿からすぐ近いので行ってみました。
DSC_0653.jpg


お~、見えた。


写真中央の小島はカムイシュ島。
戦いに敗れたコタン(集落)のお婆さんが孫と逃げる途中で孫とはぐれてしまい、
摩周湖にたどり着きここで孫を待ち続けたという伝説が残っているそうです。
(ウィキペディアさんで調べました)


この霧はそのお婆さんが流す涙なんだと。
DSC_0665.jpg


真実はさておき、そういった物語に思いを馳せながら見る景色っていいですよね。
DSC_0669.jpg


摩周ブルーは見れなかったけど、霧の摩周湖を見ることができて良かったです。



こんなに大きな湖なのに流入河川も流出河川もないっていうんだから驚き。
ほんとに神秘的な湖ですね。
DSC_0677.jpg



さてさて摩周湖を出た後は標茶(しべちゃ)に向かって国道391号線を南下。


オーロラファームビレッジというところにある混浴を目指します。
ここはゆりちゃんが渾身のレポートをしてくれちゃっていますので、
詳しくは、混浴のまとめ オーロラ温泉 オーロラファームビレッジをご参照あれ。


この温泉、なかなか味わったことがない泉質でした。
DSC_0745.jpg


モール泉っていうみたいなんですが、
茶色いお湯で入ってすぐにドバっと汗が噴き出してびっくり。
DSC_0726.jpg


緑もきれいでしたよ~。
DSC_0736.jpg


ここからはまた北上して、2日前に行った養老牛温泉へ。
2日前はからまつの湯に立ち寄ったけど、今回の目的地は湯宿だいいちさん。
日帰りの受付は13時から15時だけで、前回は時間が合わずに立ち寄れず。


ただ、HPを見てぜ~ったい入りたいなと思ったので、
今日の最終目的地とは逆方向にも関わらず向かっちゃいました。

つづく。
のんびり更新でごめんちゃい。



ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今12位⇒8位となんと驚きのトップ10入り。
こんなに更新の遅いブログを応援してくださる皆様に感謝です

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。