FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行2日目~大草原とからまつの湯~

熊の湯を出て南下。

根室海峡を挟んだ先に見える国後島。
DSC_0270.jpg

国後島には火山が多くて、温泉もたくさんあるんだって。
でもきっとこの島に足を踏み入れることはないんだろうなぁ。


この日の宿泊地は屈斜路湖と摩周湖の中間に位置する川湯温泉。
まだまだ距離があるので先を急ぎます。
北海道ってまっすぐな道が多いっていうけど、本当にそうですね。
草原や森の中を突っ切るまっすぐな道路。
DSC_0372.jpg


広大な草原もあちこちにありました。
DSC_0341.jpg


写真を撮ってたらゆりが急に車に戻るから俺もつられて戻って、
「何!」と。

ゆりは森の中、まん中にある黒い塊が熊に見えたみたいで焦ったんだって。
見えなくはないけど、動いてないしこれはただの黒い塊でした。
DSC_0308.jpg


どこもかしこも広大で写真を撮りたくなる場所が点在。
DSC_0394.jpg


なんだか空も近くに感じる。
DSC_0402.jpg


ど~ん。(特に意味はありません)
DSC_0415.jpg


そんな感じで移動しているからちっとも目的地に着かない・・・
ようやくたどり着いたのが養老牛温泉のからまつの湯。
中標津空港と摩周湖の間くらいにある、ある程度管理された野湯です。

標津川沿いにあるちっちゃな温泉なんだけど、入口が分かりづらくて右往左往。
場所の説明は混浴のまとめ 養老牛温泉 からまつの湯を見てちょ。

このきつね君とは右往左往している間に何度も目が合いました。
DSC_0419.jpg


到着したのは18時。
結構車が止まっていてちょっとびっくり。
みんな仕事が終わった後とかに入りに来ているのかな??

幸いみなさん帰るところだったのですれ違いで貸切状態でした。
脱衣所もあるけど、ちょっと遠慮。
IMGP6338.jpg


ゆりもその辺で服を脱いでいたけど、
さっきまでいた人たちが駐車場にいるから落ち着かなそう。

ゆり的には裸を見られるよりも、服を脱ぎ着しているところを見られる方が恥ずかしいんだって。
そんなもんですかね~。

お風呂は川が目の前にあってなかなかいい感じ。
IMGP6314.jpg


野湯にしてはお湯もきれいだし、なかなか良かったですよ。
IMGP6327.jpg


ただ蚊の大群に襲われて、落ち着かないったらありゃしない。
IMGP6337.jpg


自然の中に人間が入っていっているから仕方ないけど、
大きな蚊がぶんぶんと寄ってきて、たまらずにすぐに出ちゃいました。

あとは宿泊地に向かうだけ。
この辺りは地名通り牛さんだらけ。
ゆりが「あ、うし~」って急に叫んだからびっくり。
さっきからたくさん見てるじゃん。

と思ったら山肌に大きく牛の文字を見つけて叫んだみたい。
DSC_0421.jpg


この日は宿に到着する時間が遅くなることがわかっていたので、宿のご飯は無し。
通りがかりのラーメン屋さんで夕食を済ませて、湯の閣池田屋さんに向かいました。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今9位⇒10とまたまたトップテン入り。
いつもポチっとありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。