FC2ブログ

栃木旅行3日目 奥那須温泉

3日目。まずまずのお天気。
昨夜は宿を決めていなかったので、ファミレスで夕食を食べて、
ラブホにチェックイン。
旅先ではなるべく地元のおいしいものを食べたい!と思うけど、
失敗することもよくあるので、無難なお店に入ってしまうことも多々あります。

で、この日は前に訪れてゆりが気に入ったパン屋さん、
ペニーレインに向かいつつ、奥那須温泉に向かうことにしました。

那須は観光地なのでGWのこの日はどこも大渋滞。
ノロノロ走っていたら田んぼがあったので、ちょっとだけ撮影。
DSC_0277.jpg


ますます目的地到着が遅れちゃう・・・

PENNY LANEさんはとっても人気があるので、
近付くにつれてさらに大渋滞。
もうゆりを先に下ろして徒歩で向かわせました。
DSC_0288.jpg


ここのパン、確かに美味しいです。
DSC_0289.jpg


見た目にも美味しそうなので、ついついいろいろなものに手を伸ばしちゃいます。
DSC_0284.jpg


予想はしていましたが、ゆりちゃん買いすぎ。
これでは足りずにこの写真のあと、まだ他のパンを買っていました。
DSC_0285.jpg


さてさて、次の目的地は奥那須温泉の大丸温泉旅館さん。
江戸時代に発見された温泉で、
白戸川という名の川そのものが温泉となっているダイナミックな混浴があります。
IMGP5904.jpg


GWに人気のお宿。
お風呂は予想通り大混雑でした。
ここは男も女もタオル巻き必須なので、女性も結構入っていましたよ。

混浴のまとめ 奥那須温泉大丸温泉旅館

若い男女4人組みのカップルさんを見ながら、
「どういう関係だろうね~」とつぶやくゆり。
まあ、普通に友達同士なんだろうけど、タオル巻きとはいえ混浴に来るんだから、
ゆり的にはいろいろ妄想が働いちゃうみたいです。

ここはぜひ宿泊して、日帰り客がいない時間帯にゆっくりと入りたいな。
また来ま~す。たぶんね。

大丸温泉旅館を出たのが15時。
この日、大丸温泉旅館の駐車場でご夫婦と待ち合わせの予定。

エロがなくてごめ~ん。
あたたかい目で見守ってください。

つづく・・・


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今11位⇒11位となんとか踏ん張っております。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!








最新記事
検索フォーム
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク