FC2ブログ

新春初買い&初もの

2013年1月。
そろそろ2013年も終わろうとしていますが、
今年の1月の記事を書いています。

皆さん福袋って買ったことあります??
僕らは買ったことがなかったので、
初めて買ってみることにしました。

で、ゆりにどこの福袋が欲しいの?って聞いたら、
あれもこれもそれもってことで、
自分たちだけじゃ無理じゃんって展開。
なので一緒に福袋を買いに行ってくれる人を探して、
男性2名にもお手伝いしてもらうことになりました。

で、ショッピングモールに到着。
開店前だっていうのに、人の多さにびっくり!
ディズニーランド並みの大行列で、
ショッピングモールに入るだけでもかなりの時間がかかりました。

が、しかし助っ人男性1名はかなり早く到着していたみたいで、
限定30個の福袋をゲットしてくれちゃいました。
(この時点で自分たちはまだ入場すらできず・・・)

4人で合流して助っ人さんたちに福袋代を支払いました。

結局、助っ人男性がひとつずつ、
ゆりがふたつ、俺もひとつ福袋をゲット。
合計5つの福袋を手に入れちゃいました。
1万円が4つと5000円がひとつ。
なんか手に入れるのに夢中だったけど、
冷静になって考えると元旦から結構な出費。
ah-DSC_0295.jpg

ゆりにやられたなぁ・・・

で、ご機嫌なゆりちゃん。
ah-DSC_0214.jpg

助っ人男性2名にいろいろサービスをしちゃったわけで、
元旦から2本いただいちゃったわけ。
ah-DSC_0246.jpg

ゆりがノリノリで楽しそうにしていたのでよし。
2013年なかなかイイ出発となりました。

写真はいろいろ撮ったけど、
このご時世控えざるをえないでござる。

では!

おまけは若かりしころのゆりサンタです。
おまけの写真は秘密の小部屋に格納してあります。

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがありますよ。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今10位⇒11位と10位圏内陥落。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!


本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
[PR]

どしゃぶり花火と撮影会~撮影会~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

山陰・四国旅行3日目~マッサージ②~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

山陰・四国旅行3日目~マッサージ①~

松江で海の幸を堪能して、
今日のお宿へ、いや宿探しへ。

この日は長距離移動だったので時間が読めず、
あえて宿をとっていませんでした。
う~ん、どうしよう。

だいたいこういうときはラブホになっちゃいます。
ゆりも疲れているみたいだし、
単独さんに癒してもらおうかなって思って、
複数入れるホテルを検索検索。

マッサージ経験あるし自信もあります!っていうAさんと、
経験はないけど頑張ります!っていうBさん。
さっそく始めてもらいました。
ag-DSC_0215_2013092817273961e.jpg

足のうらも念入りにやってくれるAさん。
ag-DSC_0216.jpg
結構気持ちいいみたい。

生脚をさすられたり、一枚の布越しにお尻を触られて、
都度反応するゆり。
じわりじわりがなかなかエロい。
ag-DSC_0228.jpg

そう、事は急がずじわりじわりがいいんです。
女性のペースに合わせてネ。
ag-DSC_0231.jpg

続きは微エロ程度ですが、
パスワードを掛けた別記事にしてあります。
山陰・四国旅行3日目~マッサージ②~

パスワードは「これまで訪れた混浴」の記事にヒントがあります。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今6位⇒7位とちょっぴり下降。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!

1対3

久々に単独さんを3名募集して遊んじゃいました。
こういう企画はあまりやりませんが、
何となく気が向いての募集。

何人かからメールをもらいましたが、
写真をつけてくれた人3名に決定。
20代、30代、40代の単独さんに集まってもらいました。

40代さんが衣装を持って来てくれたのでさっそくお着替え。
せっかくなので手伝ってしてもらいましょ。
ag-DSC_0200.jpg

20代さんはパンツを持ってきてくれたので、
こちらも着替えさせてもらっちゃいました。
ag-DSC_0207.jpg


網タイツも履かせてもらって、はい完成。
ag-DSC_0218.jpg

かと思ったら、縄まで登場。
で、こんな感じ。
ag-DSC_0274.jpg

手足の自由も視界も奪われて、
後は身を委ねるしかないゆり。
僕らにしては過激なエロとなりました。
ゆりも成長した!って思った一日でした。


ランキングアップのためにポチっとお願いします。
ただ今7位⇒6位に上昇。
いつもありがとうございます

[広告]
[18禁]ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆
簡単動画見放題♪
夜遊び総合検索サイト【Nレジャー】行きたいお店、面白いお店のご紹介!
最新記事
プロフィール

ロー&ゆり

Author:ロー&ゆり
ロー35歳&ゆり26歳

混浴で癒されたり、露出写真を撮ったりするのが大好きなふたりです。
魅力的な混浴があれば、どこへでも行きます。
たまーにカップルさんや単独さんと遊んだりもします。

旅先での出来事や感じたこと、ちょっとエッチなことなどなど、ふたりの思い出を残していきたいと思います。

カテゴリ
IN OUTランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


おすすめグッズ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク